« JFA関西練習会に行きました~ | トップページ | さくママ&いもうと、大役をこなす »

JFA播磨大会~さくら公式小型デビュー~

行ってきました!播磨!
さくらちゃん、さくパパと公式小型デビュー戦です!!

Dsc_0044

なんて可愛いお尻なんだ~

第1R 0.0.0.0 0点

第2R ・・・・・・・ 0点

いやぁ・・・この日は風がきつかったな~
さくパパのスロー全然安定性もなく、地面に突き刺さる!突き刺さる!

第2R・・・10番目だったから、potemamaとトイレに行って見に行こう~ってAコート側に向かってる途中、たくさんのタープの間からなんか真上に飛んでいるディスクが見えた。

『0点。合計も0点。』というMCが聞こえた。

悪い予感が・・・

そっそうなんです・・・さくらの大事な公式小型のデビュー戦の第2Rをさくママは見てなかった・・・

凹みました・・・

大事な大事なさくらの晴れ舞台を、トイレに行って見れてないなんて・・・
結果がどうこうよりも・・・見てない・・・応援してないなんて・・・

母親失格~!!!!

パパも心細かった事でしょう・・・すみません。

パパはさくらが私らを探しに帰ってこなかったらどうしよ・・・って心配してたようです。まぁそんなこたぁないだろう。

無念でなりませぬ・・・

次はちゃんと生で見ながら応援するからね!

そして、ナイル家との再会♪

わざわざお土産を持ってきてくださったり、タープに遊びに来てくれたりしました。ありがとう~ございます~

ナイル君も頑張りました~

Dsc_0066

見えますか?ナイル君のナイスキャッチの瞬間ですよ!
真正面から撮れたらもっと良かったのにな~残念。

突風の中、皆さんお上手でした・・・
なんであんな突風の中まっすぐ遠くへ投げれるんでしょうね。

さくパパ、おきばりやす・・・

今回ぽて家も一緒に参加・・・だったはずですが、エントリー出来ず・・・サポーターとしてわざわざ播磨まで来てくれました。

にしてもまったりぽて・・・あなたは幸せそうでした・・・

Dsc_0006

さぁぽてはどっちだ~?ナイル君はどっちだ~?

結果はともあれ、さくらは元気にコート内を走ったのでオッケーです!

あとは・・・次はちゃんと応援しよ。

|

« JFA関西練習会に行きました~ | トップページ | さくママ&いもうと、大役をこなす »

さくら」カテゴリの記事

コメント

ブログ、お引越ししたんですね~。

播磨ではどうもでした~。
我が家も相変わらずの成績でトホホです。
ワンコはがんばってくれてるんですけど、投げ手が・・・orz
次の練習会に参加してみようかと思いますので、そのときはよろしくお願いしますね~(^0^)

投稿: ぽんママ | 2007年9月24日 (月) 20時20分

お疲れさんでした~。
さくパパもさくらも、よく頑張りました。
さくママも頑張ってトイレに行きました。
どんまいどんまい。
ってかやっとブログ更新したな。
これからも、毎日アクセスしますんでよろしく~!!!!
ぽても、さくらが見れて喜んでるわ。

投稿: potepapa | 2007年9月24日 (月) 20時45分

ブログの調子いかが?
私もまだ使いこなせてないけど、頑張りまっしょい^^

えっとね、まったりぽては右!!アダルトナイルは左!!
って間違ってたら私やばいっしょ・・・

投稿: potemama | 2007年9月24日 (月) 21時02分

ぽんママさんへ
播磨ではどうもでした~。
うちはぽんママさんよりもヒドイ投げてが・・・。
これに懲りずに頑張っていきます。
またよろしくお願いしま~す。
お土産ありがとうございました~

ぽて夫婦へ
やっとこさ引越ししてなんとかアップ・・・
なぁリンクの仕方がわからん!!
また教えてな~
ぽてとナイル合ってで~
間違えなくて良かった~って当たり前やんな。

投稿: さくママ | 2007年9月26日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JFA関西練習会に行きました~ | トップページ | さくママ&いもうと、大役をこなす »