« お久しぶりのドッグラン&その他もろもろ | トップページ | JFA播磨大会~さくら公式小型デビュー~ »

JFA関西練習会に行きました~

今月も何とか参加させていただきました、JFA関西の練習会です。

以前はスローの練習にも参加させていただいていたさくママですが、今回はやめておきました・・・なぜって?なぜだか知りたいですか?

・・・それはね、さくママにはセンスがないからだよっ!
スローが上手になるという夢をあきらめました・・・ていうか根気がないだけ?イヤ、本当にセンスないんだろうね・・・

いっつもぽて家と一緒に参加しているさくら家ですが、4人で初級クラスを受け、中級にすすめたのは・・・potepapaたった1人!
なんてセンスがない集まりなんだ・・・

前回のときは『1人で中級はイヤや』と駄々っ子だったpotepapa、今回さくママとpotemamaはやらない~とさじを投げた為、『僕も1人はイヤや~』とさくパパ・・・
あんたたち男どもは私よりも根性なし!!

ということで、今回もpotemamaと一緒に『フリースタイル研究会』に参加しました。

今回は自分のワンコに適したスロー?(じゃない・・・投げ方?)を2方向のポールに目がけて投げる練習をしました。

ここでも回転が重要なようで、さくママさくらに合ったものが投げれず・・・ご指導を頂きました。

あとは雑談を踏まえながら次回への課題を頂き、最後にトリックスローも教えて頂きました。
まぁこれもさくママは・・・でしたよ・・・練習しかない・・・いやセンスの問題?

とまぁ大分前(練習会は9月9日)のことなので大雑把にしか覚えておらず・・・いつもご指導いただいてるIさんFさん・・・すみません・・・

そしてさくパパはさくらとチャレンジ大会に参加。
しかし無惨に撃沈・・・

パパよ、頑張れ・・・

そして、私も頑張れ・・・

|

« お久しぶりのドッグラン&その他もろもろ | トップページ | JFA播磨大会~さくら公式小型デビュー~ »

さくら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりのドッグラン&その他もろもろ | トップページ | JFA播磨大会~さくら公式小型デビュー~ »