« 京コギゆるオフ会へ | トップページ | JFA但馬大会 »

お久しぶりのAHC

いつもいつもお誘いのハガキを頂いてるにも関わらず、とんでもなく長い事行けていなかった『アニマルハートクラブ(AHC)』に今日は行ってまいりました~
そうです!今日はお休み!そしてついでに明日もお休み!
ウキウキで仕方ないさくママです。

しかし起きたのは・・・・・9時40分。
始まるのは10時・・・・・。

しかし10時20分には着いていました~ってえらい遅刻やがな(汗)
チャリをうしろにいもうとさん、そしてさくらを走らせて超必死!

今日はノーズワークをされてました。
植木鉢を反対向けてお皿の上にのせておいて、それを何個も作ってその中の1つにご褒美を入れておきます。
それをワンコが鼻をつかって当たりを見つけるというものです(何て適当な説明…)。

さくらは久しぶりですが・・・さすができる女。
練習でもなんなくクリアー。
最後に6つの中の1つでしてみたけど、やっぱしでけた。
なんて賢いワンコなのでしょ~(単なる親ばかなので皆さんムシっといてくなはれ)

その後は2グループに分かれてリレーをしました。
走って台の上に登らせておすわり。でまた走って帰るという。
いもうとも一緒に頑張って走ってくれましたわ。
みんなの頑張りで勝てたので賞品までいただけましたわ♪

そして終わって公園でいもうとと遊んで、またチャリで家に帰る。
なんともまぁ健康的な土曜の午前でした。

Img_0059

|

« 京コギゆるオフ会へ | トップページ | JFA但馬大会 »

さくら」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな休日やな。
フラワーポットやったらぽても負けへんで!
最近やってないけどやってたときは、ママのパンストとかでも出来たしな!
ってか遅刻するなよ・・・

投稿: potepapa | 2007年10月21日 (日) 21時09分

potepapaへ
フラワーポット以外にできてビックリ!まぁさくらにもなると余裕~って感じやな。
パンストって・・・ママの臭いたっぷりやしわかりやすそうやな。
遅刻はしゃあないわ・・・夜更かしのせいや。
でも私のいもうと&さくらでのチャリすごいで!そりゃヒドイ顔でこいでることやろ。

投稿: さくママ | 2007年10月22日 (月) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京コギゆるオフ会へ | トップページ | JFA但馬大会 »