« お久しぶりのAHC | トップページ | 練習、練習、練習。 »

JFA但馬大会

道を何度か間違えながらも予定時間よりも早く到着できた但馬ドーム。
朝からメチャクチャ寒い!!
せっせことタープの設営にとりかかる・・・
今日はタープ設営係り1(potepapa)が不在であるため、私も手伝ったわ。

そんなこんなしてるといもうとちゃんも起床。
さすが子ども・・・いつものお気に入りジャージを着てるだけで寒くないと言う・・・

今日は公式小型をパパと、チャレンジをママとでエントリー。
ママは・・・いつからディスクを投げてないんだろう・・・という不安つき。
私に練習する時間をくださいませ~

●○公式小型●○
第1R ×、3、4、× やったかな~??
風はゆるい向かい風?か横風。
右へ突き刺さるが2回に、あとはなんとかまっすぐいきさくらもキャッチできました。
パパは自分のふがいなさにまたもぼやく・・・もうやめたいと・・・
そして夫婦喧嘩勃発!んならわたしが公式でたるわ~こらぁ~
さくらは頑張ってくれてるとるのにぬぁにをぬかしてるんじゃー
・・・と取り乱した結果、パパは第2Rにもでた。

第2R ×、×、×、×
風はそんなにきつくない追い風・・・
以外にコート内にまっすぐ全部とんだもんだから・・・
さくらはいつもこっちだろう・・・と右の方へ走ってたりして、そして追い風だから追いつけず。
惜しい!ってのもあったんだけどね。
残念でした~
2Rは未だ0点更新中。

○●チャレンジ○●
第1R ×、×(線ふんでもうた)、う○ち(6)
さくらさん・・・あんだけワンツーと言い続けたのにしないくせに、なんでコート内でするんだー!!!
さくらがもよおしたときに行け~としたのにポロっと落ちたみたい(涙)
なんで6点かはジャッジが気づかなかったもんで、そして私もポロを気づかずに投げたらさくらはキャッチしたという・・・

第2R 全く覚えとらん・・・
1キャッチはしたような気がする・・・いや2キャッチ?
余計な事を考えながらしたもんだから全然だったわ。
私は練習もしてないんだからさくらと楽しめばそれだけでいいんだ~ってのを忘れてたわ。
でもさくらは楽しく元気いっぱいに走ってくれましたよ。

まぁそんなこんなでいつものごとくさっぱりだったわ。
でもさくらは怪我なく楽しく走れたのでそれでよし!
次は久居。それまでパパは練習をまた頑張るのみ!
私もチャレンジでるけど、まぁ私は次いつ練習できるか・・・という状態なので。

但馬ドームはそばに遊具もあったのでいもうとちゃんもたくさん遊べて良かったね。
みんなでお散歩もいっぱいできたし楽しかった~
それといもうとちゃんはディスクの練習を頑張ってましたわ(汗)

|

« お久しぶりのAHC | トップページ | 練習、練習、練習。 »

さくら」カテゴリの記事

コメント

但馬大会お疲れ様でした。
風、強かったですよねっ(ってワタシ、言い訳?・笑)
夫婦喧嘩勃発だったんですか。
うちも時々してましたよ。
あんまりワタシが口やかましく言うと「そんならオマエせー!」ってね。
でも、それで代わった訳ではありません(笑)
そんなわけでおっちゃんはワタシの投げに口出しすることはほとんどありません。
でも態度は雄弁です(T_T)

ママがお休みになろうとしている時にタープにお邪魔してすいません^^;
無事、ぶる~すとさくらちゃんとの対面も出来よかったなぁって思ってます♪

投稿: おばにゃまん | 2007年10月22日 (月) 13時49分

さくら一家お疲れさんでした。
まっすぐ投げへんほうが、さくらキャッチするんか?
さくパパ投げ錬頑張れ~!
落ち込むなー!
さくママは楽しめ。
次の久居、多分今年最後やろ?
チャレンジ大会、晩飯でも賭けて、勝負しよか?
無冠のぽてが、相手になるで~。

投稿: potepapa | 2007年10月22日 (月) 18時37分

大会、お疲れ様でした~(^^)
夫婦喧嘩、うちはほぼ1大会につき1回のペースでやってますよ~。
(だってぽんパパ、競技中に後ろからうるさいんだも~ん。ただでさえ上手く投げれない自分にむかついてるのにさ~ブツブツ。。)

potepapaの賭けに乗った!
うちも久居に行こうと計画中です!
チャレンジにぽんパパ(ノーコン)が出るかもしれません!

投稿: ぽんママ | 2007年10月22日 (月) 23時20分

おばにゃまんへ
但馬大会お疲れ様でした。
昨日は晴れると風がやみ、曇ると風が吹き・・・とややこしいお天気でした。
おばにゃまんの時は風が強かったんですよ・・・にしてはうちの家族から見るとナイススローです。
うちは態度も言葉も私のほうが勝ります!
まぁ年の離れてる分あっちが大人なんでしょうが・・・
でも男のクセにグチグチ言うな~って思う今日この頃、いつもでした。
ぶる~す君、あなたの寛大さにはアッパレです。

タープ設営係り1へ
このさくらさんがぽてに負けるとお思いですか??
よっしゃ~その賭けのった!!!
でもその成長ぶりにもアッパレですわ。

ぽんママさんへ
うちもしょっちゅう喧嘩してます。喧嘩というか私が怒ってるだけとも言う。
下手3人で3MANでもでますか?

投稿: さくママ | 2007年10月23日 (火) 04時05分

ぽんママさんへ
追記・・・
ぽんパパさんを下手の分類にいれてしまってすみません・・・
potepapaとさくママがということにして・・・
ぽんパパさんも一緒に出ていい汗かきましょ~

投稿: さくママ | 2007年10月23日 (火) 04時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりのAHC | トップページ | 練習、練習、練習。 »