« さくら、初の生肉にありつく・・・の巻き | トップページ | 京コギゆるオフ会へ »

JFA播磨大会

10月7日またまた懲りずに参加してまいりました・・・
この日もガッチガチのさくパパ・・・
どうなることやらと思っておりましたが・・・

☆★公式小型☆★

第1R 3.6.×.×

3、4投目は左に傾きやや早いスローでさくら追いつけず。
でもよくもまぁあんなスローをさくらは2キャッチもできたものだ!

さくらは今日も頑張ってます!!!

Dsc_0128

第2R ×.×.×(場外・リリィパパ拾ってもろてすんません).×

・・・・・・・さくら可哀相・・・とヒソヒソ話が聞こえてきそう・・・
全部右に曲がり、そして地面に突き刺さる・・・
そらさくらはとれませんわ。

合計9点・・・前回の3点より良かったというのかなんなのか・・・

まだまだスローに安定性というものがないさくパパであるが故にいたしかたないでしょうね・・・。
まだまだはじまったばかり!これに懲りずに頑張っていくのみだ!

さくらはいつも頑張ってるぞ~あとはパパが頑張れ~
私といもうとは応援してるぞ~私には全くセンスがないからな~

さくらにとったらディスクもお遊び。
いっぱい走れて楽しかったでしょう。

今回も怪我せずに終えれたからそれでよし!

そしてそして、久しぶりに参加のぽて一家。

ぽてよ、よく走ったぞよ・・・

また結果はwanwandiaryにアップされることでしょう。

この日も最後まで見ていましたが、決勝のそらすごいこと!

見ているこっちまでがドキドキものでした。

みんなすごいな~

終わるとあたりはもう真っ暗で・・・急いでお片づけして帰りましたとさ。

|

« さくら、初の生肉にありつく・・・の巻き | トップページ | 京コギゆるオフ会へ »

さくら」カテゴリの記事

コメント

さくら一家お疲れさんでした~。
さくらも確実に点数が上がっていってるな~
ってゆうか、今回うちのカメラに、さくらの写真が無いねんけど・・・ごめんな。次はしっかり撮るわ!!
あと、ぽてのキャッチしてる写真は、何で載せてくれへんの???

投稿: potepapa | 2007年10月 9日 (火) 21時17分

ぽてのキャッチした写真は・・・・・・・
ないわ~!!!
ってキャッチさせてやってへんやんけ~
まっまっ次はお互い頑張りまっせ。
ぽても着々とステップアップしてるしな。
焦りは禁物よ~ってpotepapaの自己嫌悪やったな今回は。はっはっはっ~うちも同じだよ。
ビデオきれいに撮れてたわ~写真もいっぱいあんがと。
いつもお世話になりっぱなしでごわす。

投稿: さくママ | 2007年10月 9日 (火) 23時12分

播磨大会お疲れ様でした
29もエントリーがあったのでパパさん投げ練の時には圧倒されてはったのでは??
あつかましいおばはんやおっさんがいっぱいで(笑)
ママが言うとおりまだまだ始まったばかり。
来年には遠慮なく真ん中で投げ練してるハズ。
パパさんガンバ!p(*^-^*)q

焼餅ごちそうさまでした♪

投稿: おばにゃまん | 2007年10月10日 (水) 13時00分

播磨大会お疲れ様でした
29もエントリーがあったのでパパさん投げ練の時には圧倒されてはったのでは??
あつかましいおばはんやおっさんがいっぱいで(笑)
ママが言うとおりまだまだ始まったばかり。
来年には遠慮なく真ん中で投げ練してるハズ。
パパさんガンバ!p(*^-^*)q

焼餅ごちそうさまでした♪

投稿: おばにゃまん | 2007年10月10日 (水) 13時01分

こんばんにゃ。
播磨大会お疲れ様でした。
場外フォローは助け合いの精神と言う事で(笑)
メゲズに投げ連頑張りましょう→さくパパ

ゆるオフ@BBQで投げ連でもしますか~^m^

投稿: リリィパパ | 2007年10月10日 (水) 23時38分

さくパパさんの緊張、他人事とは思えません(>-<。)
懲りずにこれからも一緒にがんばりましょう!

投稿: ぽんママ | 2007年10月11日 (木) 01時49分

おばにゃまんへ
播磨お疲れ様でした。
それと2位おめでとうございます♪
見てて感動もんでした!半泣きや!
投げ練では他の皆さんのスローのうまさにドン引きまくりのさくパパです。
真面目だけがとりえなので、これからも頑張っていってもらいますわ。

リリィパパへ
播磨お疲れ様でした。
ディスク返してくれたのをさくパパは全然気づいてないようでした。
ビデオを見てホンマや~って。すみませんね・・・。
14日私をお願いします!

ぽんママへ
播磨お疲れ様です。
気が小さい男なもので・・・。
これに懲りずドンドン度胸つけるために出続けてもらいます!
ぽんママも頑張ってくださいね。

投稿: さくママ | 2007年10月11日 (木) 19時49分

お久しぶりです(^-^)
いやいやディスク頑張ってるんやなあ~
私も(「も」と言っては失礼だな^^;)投げるの下手でなあ~当時はモモがあっちこっち走って取りに行ってたわ。センスのなさにすぐやめたけどな。うそうそ、腰悪くなったからやで(笑)
しかし、さくらは何でもよく出来るなあ。
私らの間では、「出来るかなあ?」っていう難しい技の話の際には「さくらやったら出来るわ!」って合言葉やで!
来年から、「MDダンス部」設立して、タレント犬育てるしな!さくらもTV出そうな♪

投稿: モモミカン | 2007年10月12日 (金) 02時29分

遊びにきましたぁ~~播磨ではありがとうございましたぁ~~。。よくよく考えたら1つ隣のターフだったんですよね~~今度は真横をゲット致します。今日近所の公園に投げ練に行ったのですがあの大会の後だんはんのスローが皆のように安定してないのがよく分かりました。早くみんなに追いつけたらなぁ~~でで私も刺激を受け投げてみたのですが余りの下手さにやる気も失せたのです。。。ではまた遊びに来ます~~♪

投稿: アル母 | 2007年10月14日 (日) 12時35分

モモミカンさま~
いえいえ、私はモモミカンさまがいらっしゃるおかげでさくらをここまで育てあげれました~
さくらのすごさ+モモミカンさまのすごさ+私のちょっとした頑張り・・・での結果でございます。
これからもひとつよろしゅうに~お願いいたします。
『MDダンス部』もちろんはいりますよ!
今年の運動会はダンスできそうにありませんが・・・
すいません・・・今年はディスクにどっぷりめりこんでしまいました(汗)
GCTもすみません!春にはきっと!きっと!

アル母さんへ
ご来店?いただきありがとうございます~
播磨はお疲れ様でした!
うちも私全然です・・・
コートの真ん中までいけばそれが精一杯・・・
風なんて吹く日にゃ・・・です。
一緒にこれからもサポーターとして頑張りましょ?
またお会いできた日はよろしくお願いしますね♪

投稿: さくママ | 2007年10月15日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら、初の生肉にありつく・・・の巻き | トップページ | 京コギゆるオフ会へ »