« さくらに手作り食!? | トップページ | さくら、初の生肉にありつく・・・の巻き »

JFA三重久居大会

昨日9月30日、久居大会に参加してまいりましたさくら一家。
朝から雨降りです・・・(パパの心の涙のようだ・・・)

さてさて今回は、パパとさくらの公式小型大兆戦2回目とママとさくらのチャレンジに参加。

前回散々だったパパ・・・さくらはよく走ったぞ・・・

今回リベンジとなるのか・・・

そんなに世の中甘くない・・・

●○●公式小型○●○
第1R   ×、×、う○ち
第2R   ×、×、×、3、×

さくらまたしてもやってしまった・・・
ちゃんと出る前にお散歩して済んだハズなのに・・・
人間の緊張がイヌにまで及んでいるのか・・・

にしてもパパのスローは右に突き刺さる、突き刺さる、突き刺さる・・・
って前と一緒やんか~(怒)
3点取れたのは本当に100%さくらのおかげ。
よくまぁうまいこと右回りでとったもんだ。

飼い主ながらに大いに褒めてしんぜよぅ~
ご褒美にありついたさくらちゃんでした。

○●○チャレンジ●○●
第1R   ×、4、4、4、×
第2R   4、4、×、6、6   多分・・・

自分の事はハッキシ言ってあんまし覚えてない。
でもさくらはいつも一緒に遊んでる時のように、上手に取ってくれてました。

点数が低いのは私が遠くへ飛ばすセンスがないのだ・・・
さくらは昨日も私にとったら完璧であった(親ばか万歳!)

ただ3投目の後にディスクでひっぱりっこをしはじめて私はビミョーに焦ってしまったが、『はなして』のコマンドであっさり離して走ってくれたし良かったわ。
たまに間違って『ドロップ』と言ってしまう・・・
(『ドロップ』ってコマンドで教えた事なんてないのに、バカな飼い主だ・・・)
ちゃんと『はなして』って言えてあ~良かった~

この日はレッスンのため参加してなかったぽて一家がお昼過ぎに差し入れを持って会場まで来てくれました!

レッスンは雨で中止になったとのこと・・・残念だったね、ぽて。

こっちも雨で、しかも結構寒かったところに温か~い差し入れを持って来てくれたのでさくら一家は寒さを乗り越えられました!

そして1番感激してるのは、いもうとさん!
朝着いた時から『ぽては~potepapaは~potemamaは~』と言ってましたから・・・私らだけでは不満かい?いもうとさんよ~

ありがとね~ぽて一家~♪

そしてそして、ぶる~す家のご両親??が我がタープにおいし~いケーキを持って遊びに来てくださいました!!

このケーキメチャクチャおいしかったです~
3人で争奪戦でした。
ほぼこの私がゲットしました!やっぱり我が家では私が1番強い!本当ありがとうございました~

そしてこのダメダメ夫婦にスローのコツをご指導していただきました。
所謂・・・イヌは良くて、人間は・・・だからです・・・あは(汗)

でも聞いてたら本当上手になるのに相当の努力をされているんだろうな~と思いました。

それでこそぶる~す君との今でのご活躍があるのですね。

うちもぶる~す家に追いつけ、追い越せ(まぁ無理であるが・・・気持ちだけ)で頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました~

今日は終わればすぐ帰ろうかと思ってたのですが、結局最後まで見てしまいました。

いつ見ても決勝のあの雰囲気はとても素敵☆
いつかパパがさくらと出れるようになったらいいのに・・・無理か・・・

でもいつの日か・・・って夢のような話じゃ~
っていうかパパさんよ・・・頑張っておくれやす・・・

次は播磨・・・あぁまたあの悪夢を思い出す・・・

さくらは今日も1日お疲れさんでした~
泥だらけで結局またシャンプーされ、相当お疲れの事でしょう・・・

またさくらも楽しくディスクを追っかけて走ってね。

次の播磨は久しぶりのぽて!楽しみにしてるよ!

|

« さくらに手作り食!? | トップページ | さくら、初の生肉にありつく・・・の巻き »

さくら」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした!多分最後まで見てるやろうなと思ってた。
さくらはホンマにキャッチが上手やな~と改めて思いました。さくら頑張ったな!
あとは人間のほうやな。さくパパは努力家やし、そのうち決勝にも行けるさ。
次の播磨も楽しみにしてるわ。
ぽてはチャレンジやけど、狙ってるのは優勝やし。狙うのは勝手やしな・・・
まあ、楽しみましょう。

投稿: potepapa | 2007年10月 1日 (月) 20時32分

Blogお引越しされたのですね(^.^)
たまに現れるmoca_mocaですが・・・
これからもお邪魔します♪
さくらちゃん、お疲れさまでした。

投稿: moca_moca | 2007年10月 1日 (月) 21時10分

三重まで行ってたんですね~。
お疲れ様でした~。
本番でのスローってなかなか難しいですよね。
私も緊張しいなので、パパさんの気持ちがわかるような気がします。
パパさん、めげずにこれからも一緒にがんばりましょう~(^0^)
次の播磨、我が家は日曜日エントリーです。
さくら家も一緒かな?


投稿: ぽんママ | 2007年10月 1日 (月) 22時41分

potepapaへ
そうや!狙うのは勝手やしな。
パパも公式小型優勝狙ってるかも・・・まぁそれは無理やな(汗)
でも毎日頑張ってはるわ~
potepapaにもご指導してもらったほうがいいかも~

moca_mocaさんへ
うちもたまに現れていてすみません・・・。
結構見たりしてるのですが中々コメント残すまでいかなかったりします。
またモカちゃん見にいきますからね~

ぽんママさんへ
播磨うちも日曜です!
パパが上達せずにしてさくらが活躍できず・・・
ではなくいつもさくらにおんぶに抱っこです。
ヤバイ!って思ってもとってくれたりして・・・。
また一緒に頑張りましょ~

投稿: さくママ | 2007年10月 2日 (火) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらに手作り食!? | トップページ | さくら、初の生肉にありつく・・・の巻き »