« JFA但馬大会 | トップページ | さくらに災難!! »

練習、練習、練習。

おとついはJFA関西の練習会。
今回も『フリースタイル研究会』に参加するために、ぽて家とせこせこと参加してまいりました。

今までpotemamaという大親友と共に参加していた『フリースタイル研究会』・・・
今回から急遽potepapaの参加・・・なんでやね~ん!
potemama・・・ディスクをあきらめられたのですか??
運動神経ゼロ二人で地道にやってこーじゃないですか~
potepapaは運動神経が良い・・・ムカツク程良い・・・
私がうくじゃないですかー!!!!

とまぁこんな感じで始まりました・・・
今回はトリックスローを2種類(1つは前にも教えてもらったが、全然練習してなかった・・・汗)を教えていただき、身体のあちこちが痛くなる・・・。
そして前回の宿題だった自分たちで考えた技(技とは言えない代物・・・涙)を発表することに。
研究会の中での発表だろうし、まぁちゃんと出来てないけど練習はしてたしいいや~くらいにおき楽に考えてきていた私であったが・・・

『トライアルボールの後に、コート内でしましょ~♪』by I

そんなの聞いてねぇ~よ~ガビーン(うちの病棟での死語・恥)by さくママ

もうど~しよ~と焦りまくりの私。
その後こんなんしますというみんなの中での発表をし、後は出番までゆっくりどうぞ~と・・・。

私、超緊張しぃなんですよね・・・チキンハートなの・・・
いつ始まるかわかんないし、トライアルボールはいつ終わるんだろ・・・と、ソワソワしながらいました。

そしたら始まってる~!!!・・・焦って行きましたわ。

2番目のさくらと私。
呼ばれましたよ・・・
リードを外し、中央へ・・・

なんちゃってマルチプル、私の周りを一周させて左右に振りながらのキャッチ(何と言うのか言えるのか知らん)、そして最後におんぶ(バックプラントと言う)。
1回で出来ず焦った私は、potemamaからくすねたエサを使いとにかくおんぶを執念でさせた。

Img_0080

以上・・・今回の発表はここまで!
なんか以外に楽しかった~
ほとんど緊張でよくよくわからないけど、さくらと練習してきたことをみんなに見てもらってなんか楽しかった~
さくらと出来る事が今は全然少なくてというかこんだけしかできんのやけど、また頑張ろう~と思えてきた。

こんな貴重な体験をさせてくださったIさん、Fさん、
ありがとうございました~

と私は達成感を感じているところへ、パパとさくらのチャレンジ。

・・・最悪。
またもや右につきささってばかり・・・
あんなに練習しているのに関わらず、コートにたつとパパは真っ白状態に・・・。
1投目はさくらのおかげでキャッチでけた。
後はさくらに足を向けて寝れないほどのスロー。

また頑張りなされ・・・。

海広であんなに投げ練して、この後はリリィ家と京都に戻っての練習。
もちろんぽて家も一緒。

今日もリリィ嬢は可愛い♪
いぃっぱい撫で撫でさせてもろたわ。
そしてあのディスクに対する意欲・・・。
できる女や~

リリィちゃんにぽてにさくらも少しずつディスクさせてもらって大満足♪ぽては違う??

にしてもリリィちゃんとリリィパパ、お上手~
いつも見させてもらってるけど、勝手にビデオに撮って見たりしてるけど、やっぱすごいな~

さくらとパパもいつかあんな風に出来るようになるといいな~と思いながら見てました。
遅くまでお付き合い、ありがとうございました~

|

« JFA但馬大会 | トップページ | さくらに災難!! »

さくら」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様でした。
ホンマに色々と勉強になったわ。
フリーフライト楽しかったよな~
来年内には・・・・って感じでお互いガンバロー。
さくママなら、教えるの上手いしすぐにうまくなりそうやん。
俺はボチボチやけど。
でも、一番良かったのは、自分の下手くそさに気付いたことやな!
また、さくらとも練習させて下さい。
練習しとくから。
ぽてもヘトヘトやったわ。

投稿: potepapa | 2007年10月30日 (火) 18時23分

練習会お疲れ様でした~
コートの真ん中、1人でプレーしているママはかっこよかったです(*^^)v
1回で出来なかっても舞い上がる事無く、執念で決めるあたり、どこがチキンなんだか、全く。。。(笑)

おっちゃんも長い間後ろで騒いでる私の声が聞こえてませんでした。
ワタシは言われていることは聞こえてますが、それを「理解」してないので、右から左にうけわたし~♪状態(爆)
終わってから「言ったやろ!」って言われても「はぁ?」「聞いてなかったんか?」「聞こえてたけど」って言う会話が毎回繰り広げられてます^^;

投稿: おばにゃまん | 2007年10月31日 (水) 12時19分

こちらこそ、お付き合い頂きありがとうございます。無理な時はちゃんと断って下さいね。

パパもママも投げは私よりず~っと上手だと思います。
久居ではコートに笑顔で入って、楽しくプレーしてきてください。

投稿: リリィママ | 2007年10月31日 (水) 21時22分

練習会お疲れ様でした~。
さくらとさくママ、とってもかっこよかったよ~!
緊張していたとはブログ読むまで気付きませんでした(^^;)
うちも今度はフリースタイル研究会に参加してみようかしら・・・

投稿: ぽんママ | 2007年10月31日 (水) 22時55分

potepapaへ
ホンマ楽しかったな♪
いざコートにたつと恥ずかしいよりも楽しい!が勝った!
また練習頑張っていろいろ出来るようになってこ!

おばにゃまんへ
いやいやホントに・・・出るまではすごい緊張でしたわ(笑)
私もコートないでは何言われてるか聞こえてないときあります!
理解できても身体がついていきませぬ・・・。

リリィママへ
先日はありがとうございました。
投げ練におしゃべりにとても楽しかったです♪
またぜひお誘い下さいませ。
久居・・・私は楽しく♪パパは・・・どうなんでしょう~

ぽんママへ
一緒に出ましょうよ~
フリースタイルもとても楽しいですよ。
また来年度もしはるみたいですし。
とっても楽しかったです♪

投稿: さくママ | 2007年11月 1日 (木) 13時37分

根性無しの私、ぽてママでございますv
さくらもさくママもよ~頑張りました。
このブログに載ってる写真、もしかして私が撮った写真?意外に良いとこ捉えてるやんか!
ウフフフフフ・・・
ディスク、最近ちょっとぽてとしてるんだけど、結構調子が良い感じ。
楽しく遊ぼう!と思ってするとまずまずなんだけど、よしやるぞ!!と思ってすると、もう駄目・・・
やりたいような、やるのが怖いような・・・
結構ナイーブな私でした。

投稿: potemama | 2007年11月 1日 (木) 16時15分

potemamaへ
結果なんてどうでもよい!楽しけりゃよいのだ!
と思ってチャレンジにいつもでてます(汗)
まぁでもさくらも頑張ってるし本当はもっとうまくなりたいな~とは思うのだけど。
まぁ運動神経がないゆえに仕方ないわ~
まっ楽しくいきまひょ。

投稿: さくママ | 2007年11月 1日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JFA但馬大会 | トップページ | さくらに災難!! »