« 753 | トップページ | みんなで旅行! ~1日目~ »

JFA三重久居大会

Photo_6

誰じゃ~いもうとの顔にさくらのエサを置いた奴は~!!!
・・・犯人は、potepapaです。
起きたら食べるかなだって。
アホか~!!!

先週も行ってきました!久居大会!
日曜日は前回とは違い、とっても良いお天気。
結果も晴れれば言う事なしですが(汗)

今回もさくパパ・公式小型。さくママ・チャレンジでエントリー。
結果は・・・

と、もう木曜日。
はっきし言ってあんまし覚えておりませぬ!

☆チャレンジ(さくらとママ)☆
合計点 17点

・・・以上。

本当覚えてません・・・

☆公式小型☆
第1R  ・・・・・・・・・  4点
第2R  6.3.3.? 12点
合計点 16点。

パパのは少し覚えてる。
1Rはさくらは眩しかったのか?ファンブルを2回してたような・・・
でもファンブルすることは全然気にしないさくら家。
さくらの力だけを頼りにしてますので(汗)
さくらがミスってもおかまいなしです。

よ~走ってくれた。

2Rは・・・。
初の2Rでの得点!
しかも6点取れてる~
パパでかした!
パパさえちゃんと投げればさくらはとってくれるのだ!

さくらのスーパーキャッチがあってこそではあるが、パパも毎日の練習の成果が少しずつでてきました。

でもまだまだ!
パパは以後も毎日特訓するべし!!

二桁の得点は初めて!
本当さくらとパパ、頑張ってくれました。

少しずつさくらとパパのコンビが上達してきました。
私ではさくらの足にスローが追いつかず見失う事が多くなってしまった・・・
そしてスローもメチャクチャ・・・
でも私は良いのです!
さくらが楽しんでくれれば!(言い訳?)

まま、これからもみんなで頑張りましょーや。

Photo

いっぱい走れて満足気のさくらちゃんです。

Photo_2

ぽても良く頑張りました!
2キャッチ、お見事!

Photo_4

2歳児とお散歩できるぽて。

Photo_5

2歳児にクリッカートレーニングされる犬。
クリッカーを鳴らしてちゃんとご褒美をあげてます(汗)

こんな2歳児見たことない!

|

« 753 | トップページ | みんなで旅行! ~1日目~ »

さくら」カテゴリの記事

コメント

アハハハハ、再び一番乗り。
パパめ、思い知ったか!!

さくらもぽても、頑張りました。
ま、楽しく続けていれば、いつかお立ち台に立つ日が来るはず。
多分、きっと・・・

姫、これからはぽてにもトレーニングお願いします。

投稿: potemama | 2007年11月 8日 (木) 09時07分

うはは〜〜!!!
いもうとさん可愛い☆
この前うちも同じ形で寝ていました〜〜。
し、しかしオヤツが(笑)!

さくらちゃん頑張ってますね〜。
うちは日曜に、ディスクドッグスクールに行ってきました&18日にNDAの大会にデビュー予定です☆
いっぱい走ったさくらちゃんの笑顔がすてきだ〜♪

&クリッカーすごいですね!
トレーナーになれるわ〜。
&赤ジャージがとっても可愛いです。
ぽてくんも2歳児とお散歩できるなんてお利口さんですね☆うちはムリだ(汗)。

投稿: マロのぬし | 2007年11月 8日 (木) 13時45分

久居大会お疲れ様でした
パパさんの練習の成果が出ましたねっ!
ホント、熱心に投げ練されてました。
1Rのファンブルはさくらちゃんが走り込んでディスクの真下に潜り込んで下から突き上げてました。
お嬢様やる気満々です(笑)

さて、
「小さなフリースタイラーさくら、ついに関西本部練習会のコートに舞う!」

キャッチフレーズ付きの写真、見つけてしまいました♪

投稿: おばにゃまん | 2007年11月 8日 (木) 14時26分

さくら&さくパパ、両ラウンドキャッチ成功おめでとう~!
これもパパの努力の賜物ですよ!
実はナイルをクールダウンさせてて生で見れていない私。。。ごめんちゃい(><。)
次は生で見るぞ~!

そうそう、さくママのチャレンジをうちのパパと見てて、「さくママ上手に投げてるじゃん」って言ってたの。
きっともっと上手になるはず。諦めずに頑張れ~!

投稿: ぽんママ | 2007年11月 8日 (木) 19時49分

potemamaへ
いもうとがさくらとなんか出来るようになったらまた楽しみが増えるな。
でもいもうとに何か教えるのってサイコーにむずい!!
ぽてはほんと良いこだ。

ぬしさんへ
マロたんもディスク大会デビューして、ますます楽しみが増えてきましたね。
でも練習するの難しくないですか??
うちは私がすると、いもうとが邪魔します(汗)
私がするのーって・・・。

おばにゃまんへ
少しずつパパも上達してきましたが・・・まだまだ頑張ってもらわなくては!
いつもいろいろとアドバイスいただいているおかげです。
ありがとうございます♪
関西の・・・あれ以上のこと出来ないのに恥ずかしいです!

ぽんママさんへ
私センスなさすぎですよ~(汗)
そして練習出来てないし・・・。
練習出来るようになればぽんパパには負けません!(爆)

投稿: さくママ | 2007年11月 9日 (金) 09時36分

すっかりご無沙汰しております。ブログを全然更新していなかった私^_^;
そしたら、ママさんお引越しされていたので、びっくり!!どこに引越ししても見に行くので大丈夫なのだ(^^)
いもうとさん本当大きくなりましたね。って誰、寝顔の上に食べ物おくのは??
さくらちゃんもしっかりしたお顔になりましたね。もう十分レディって感じかしら?
さくらちゃんのお友達みんな頑張っているんですね。これから楽しみですね。
ぽて君もさくらちゃんのよきライバルかしら??

投稿: snoobles | 2007年11月11日 (日) 14時37分

snooblesさんへ
私のほうこそずっとご無沙汰してましてすみません。
そして例のお約束もまだ果たせずで・・・。
首を長くしてお待ち下さいませ。
いもうとは随分大きくなったでしょう・・・
我がままいい放題です(汗)
今年はどっぷりディスクにはまってしまいました。
来年も続くと思いますが・・・。
また私も遊びに伺いますね♪

投稿: さくママ | 2007年11月12日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 753 | トップページ | みんなで旅行! ~1日目~ »