« 秋のワンワン運動会-だい3かい- | トップページ | 過去を振り返る・・・ »

レッスンに、あといろいろと。

この前の日曜日・・・
さくら家に・・・
おニュウの・・・
車がやってきました~ワーイワーイ♪

そして・・・
貯金が貯まりきる前のご購入だったため、しばしローンともお友達に・・・

さくら家、住宅ローンに車ローンでアップアップ状態です(涙)
誰か助けておくれやす・・・

フリークラスでお友達のビビちゃんのおとーさんにお願いして、大分頑張ってもらいました。
ビビ父さん、ありがとーございますっ!

前の車は・・・いもうとさんのチャイルドシートがあることで、もう荷物を積むとさくらのハウスが押しつぶされそうになったりします(汗)
そのためにもう少し大きい車がずっとほしかったのです。

私が働きだして初めてパパと一緒に買った車・・・とはお別れです。
パパはなぜか写真をいっぱい撮ったり(しかもデジイチで!)してましたが、私は結構アッサリでした。
いやはや、女は怖いものよのー

パパ、頑張って働いてーやー

車をもらいに行って、その帰り道にフリークラスに参加してきました。
この日は7,8匹のワンコがいたよーな。

そしてあまりもう・・・
レッスンの内容は定かではない・・・チーン

でもさくらはレッスン大好きっこなので、それはそれはよく頑張ってくれてましたよ。

誘惑のあるマテなんかさくら頑張ってたのだけど、先生がガムを持ってさくらの前に来てくれるもんだから、
『あっくれるのでしか!』とあっさり立ってましたわ(汗)

見事そのガムの誘惑に勝てたお方々は先生からガムを頂いておりました・・・
まだまだ修行が足りん!

あとはフセなどコマンドで出来ることを、また違った合図で出来るようになる練習をしました。
指パッチンしたらフセをする・・・みたいな。
さくらにはグーしてパァしたらフセで教えてましたが、完成はしませんでしたが中々良い感じ♪

そしてあとは・・・もう覚えとらん・・・

レッスンをいっぱい頑張ってからは、買い物に行って、おニュウの車になったということで、早速交通安全のためにお参りに。

事故しませんよーに。

皆さんも安全運転でお出かけいたしましょう・・・

|

« 秋のワンワン運動会-だい3かい- | トップページ | 過去を振り返る・・・ »

さくら」カテゴリの記事

コメント

来たんか、車。
いいなぁ~・・・
家は、次は何時買って貰えるんかな。
これからの遠征は、宜しくお願いします。

投稿: potepapa | 2007年12月 8日 (土) 19時32分

新車ご購入おめでとうございます♪
気になる車種は、前々から言ってたウチと同じやつ??
お披露目楽しみにしてま~す(^^)

投稿: ぽんママ | 2007年12月 8日 (土) 21時23分

ついにキャンカー!?(笑)

投稿: リリィパパ | 2007年12月 8日 (土) 21時44分

potepapaへ
ローンが終わってからにしー
ぽて家はソロ活動になるのか?

ぽんママさんへ
そうです~お色違いでございます♪
あっグレードはうちのが低いですよ(汗)

リリィパパさんへ
んなわけない!そんなお金も余裕もうちにはないですー
それよりも投げ練ですっ!

投稿: さくママ | 2007年12月 9日 (日) 00時13分

お久しぶりです~♪
新車購入おめでとうございます!いいなぁ。。
これでまた一層お出かけが楽しくなりますね♪

さくらちゃんのレッスン、高度です~!
ななはまだコマンドでも怪しいです。(すぐ動かず、しばらく粘ってから…)
ぼちぼち頑張りますっ!

投稿: coginana | 2007年12月 9日 (日) 23時38分

coginanaさんへ
遅いお返事ですみません。
新車は乗り心地抜群です~♪
またいっぱい思い出つくっていきますっ!
ななちゃんもすぐなんでも出来るようになりますよ~頑張ってください!私も頑張りますっ!

投稿: さくママ | 2007年12月23日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のワンワン運動会-だい3かい- | トップページ | 過去を振り返る・・・ »