« 過去を振り返る・・・ | トップページ | 新年・・・ »

メリクリ☆

皆様、メリークリスマスでございます☆
うちのいもうとさんにも、サンタさんがやってきたようです。
・・・高ついたわ(汗)
どうも子どもが一人のおかげでか、少々値がはっても買ってしまう今日この頃・・・
まま、気に入ってくれたのでよかろう~

そして、さくらには・・・
昨日、ミキコドッグスクールのクリスマス会がニンナナンナで行われました。
ふふふ~さくらと2人でお出かけわっしょいです♪
いもうとさんはお婆様のところへ~さようなら~
一人っ子のくせに、イブを母と過ごせない可愛そうな娘さん・・・
でも、いもうとのクリスマス会は終わったし~
ついでにパパはお仕事だ!わっはっはっ!!

今回のクリスマス会は、フリークラスでお馴染みの方(ワン)ばかり。
まぁ内気な私は静かにしてましたわ・・・なんて。
普通におしゃべりを楽しんでましたわ。

おとつい、家族でドッグカフェにランチをしに行きました。
その時のさくらは、なぜかソワソワ~っとしてみてたり・・・
しかし、ミキコ先生ほか、レッスンメンバーがいるところでは・・・なんとも賢いワンなのだ~
あんた、相手見て行動しすぎだわ・・・せこい!
足元でジーっとフセたはりましたわ。
おかげでご飯も、ケーキもゆっくり堪能していただくことが出来ました。
何よりもいもうとさんがいないというだけでこんなにも楽チンなのだー。

ワンコたちにもなんともご立派なケーキがありました。
もちろんさくらはぺロっといただかはりましたわ。

あとはゲームをしたり、プレゼント交換をしたりと大いに楽しませていただきました♪

最後にみんなで記念撮影をパチリ☆
楽しい一時を過ごせました。

開催してくださったミキコ先生にあんぴこ母さん、ありがとうございました♪
ご一緒してくださった皆さんもありがとうございました♪

さくら家のクリスマスは・・・ケーキを食べて終わりです。

後は・・・年賀状に・・・大掃除・・・
29日までは仕事だ・・・
でも今年は5連休~♪
年末、後少し頑張らねば!

|

« 過去を振り返る・・・ | トップページ | 新年・・・ »

さくら」カテゴリの記事

コメント

クリスマス会楽しそうやな。
うちも来年は行けたらいいな。
大掃除か・・・・うちもまだまだやな~
年賀状も中途半端やしな~
結構忙しいな・・・
まぁもうちょいで今年も終わりやし、最後までガンバロ~ぜ・・・

投稿: potepapa | 2007年12月26日 (水) 20時11分

potepapaへ
来年の方が難しいんちゃう?
また新年会でもしよーやー
ママの体調が落ち着いた時に。

投稿: さくママ | 2007年12月26日 (水) 20時30分

今年は、お世話になりました。
バリバリお仕事されながら、子育て、訓練、大会と大活躍のさくママさんにいつも感心してます。
来年もどうぞヨロシクお願いいたします♪

投稿: coginana | 2007年12月31日 (月) 20時25分

coginanaさんへ
遅いお返事ですみません。
いつもレッスンを頑張ってられているcoginanaさんとななちゃんの事を応援してますっ!
私もこれからも頑張ります!
今年もどうぞお付き合いの程、よろしくお願いしますね。

投稿: さくママ | 2008年1月 5日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過去を振り返る・・・ | トップページ | 新年・・・ »