« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

JFA彦根大会

1月6日JFA彦根大会に懲りずに参加してきました(笑)
その週末は暖かい週末でしたな~
またもや1週間もたち、記憶がおぼろげになってきておりますが(汗)

この日は、パパが公式小型、ママは当日エントリーでチャレンジに出ました。
見てるだけではつまらん!と思いつきででました。

まま、結果はいつもと同じですわ。
でもみんな楽しんで出来た、って感じです。

さくらは久しぶりすぎて興奮しまくり。
私とのチャレンジが先にあったのですが、興奮しすぎのからみまくりでファンブルしまくり・・・
そしてパパの時は普通に戻る・・・みたいな。
なんかこけそうになりながら走ってました(笑)

◎ママとチャレンジ◎

第1R ×、×フ、8、×フ、7
第2R 5、×、×、×フ、4

◎パパと公式小型◎

第1R 3、4、場外、×  
第2R 6、場外、×、6

というような結果だったと思います(汗)

そそ、そんなことより、彦根にはお久しぶりのぽてがやってきました!
『よぉっ!まんまる貴公子!』
と、そんなにまんまるではないですが・・・
今回は近場?ということもあって、パパと二人でやってきました。

ディスクに対して異様にやる気を見せていたぽて。
どっ、どうしたのだ・・・今までのおっとりぽて、からは想像もできません!
まま、パパとママが上手にレッスンしたんでしょうねー

でも、コートの外ではやっぱしおっとり&まったりぽてでした。

| | コメント (4)

新年・・・

あけてしまいましたね・・・
皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞさくら一家をよろしくお願いしますです。

去年はさくらとディスクを始めたりもしましたが、パパママともに上達はせず・・・(汗)
今年は、楽しむことだけに専念しますっ!ってただの負け惜しみにしか聞こえてきませんが・・・。

ディスクを通してもたくさんの方やワンコに出会えることもでき、これもさくらちゃんのおかげであるとともに、出会うことのできた皆様にも感謝しております。

今年もきっと、きっと上達はしませんがどうぞよろしくです。

そして、さくらとは今年はより一層レッスンを頑張っていきたいと思っております。(先生よろしくー!)
ディスクでは見ることの出来ない、さくらの素晴らしさをドンドン引き出していくことが出来たら良いなと考えてます。
何より、いもうとちゃんが4月からフツウの保育所に通いますので、私に少しは時間の余裕が出来るのではないかと、甘い甘い考えを抱いております・・・。

今年は、なっなんと年末年始のお仕事がお休みでありました。
大掃除はパパがめいっぱい頑張り、私はのんびり&ぐうたら生活を送る事ができました。
パパあんがとー

いもうとちゃんともゆっくり遊ぶ事も出来たし、さくらともまったり過ごせました。
ちなみに5連休中、2日間ディスクの投げ練をしました。
私にしたら・・・すっすごい。

そして、しめにはいもうとちゃんと凧揚げをしました。
意外に難しいのね・・・凧揚げって・・・
パパはそんなしたことないって言いながら以外にお上手にあがってましたわ。
そして・・・異様に疲れるっ(汗)
ダーって走らないといけないし・・・。
おかげで今日から仕事だったのに、体中が痛かった・・・。

今年も1年良い年になるといいなー
皆様にも幸あれー

Img_0009

| | コメント (5)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »