« JFA彦根大会 | トップページ | スターへの道☆ »

JFA堺大会

1月27日堺での大会にさくらさん参加!
・・・と、またもや大分日がたっておりますが(汗)

この日はパパと公式小型のみ。

第1R 4、3、×、6、3
・・・ということで、合計16点になるはずであった・・・
がしかし・・・最後さくらが帰ってきた時、パパはたいそう嬉しかったそうだ・・・
線を越える、いや越えようかとしているさくらに手をかけたのだった・・・
もう線をまたいでも嬉しさの余り、さくらを大歓迎したかったもよう・・・
そして、減点(涙)
合計13点でした。

第2R ×、3、3、×、×
まっこんなもんでしょう・・・

にしても、さくらのナイスキャッチが多い・・・
そんなんとれたんー!!!!すごいなー!!!って思ってしまうわ。
でも今回ナイススローが2回(だけとも言う・・・)ありました!

でもファウルもありました・・・

この日はパパは楽しくさくらとディスクをしてる感じがすごくして、本当良かったです。
いつもは自分の下手さにイライラしてることが多くて、すっごく感じが悪い!!!!
そんなんそんなすぐに上手になるわけもないし、それにさくらとディスクしてるのは、さくらと楽しむために!って思ってしてるのに、さくらがそんなパパに気をつかってる・・・
ということでいつもは夫婦喧嘩勃発しておりましたが、今回は平和に過ごせました。

私たちはさくらと楽しむだけにディスクをしてるのであって、悪くても良くても別にいいんですよね。
そら良いにこしたことはありませんが・・・
まぁ皆さん同じように考えてる方も多いと思いますが。

まぁ下手は下手なりに楽しんだらいいのですよ~!
とひらきなおることも大切ですわ♪

今回さくら家におめでた騒動があり(別にたいした騒動ではない・・・)、タープで過ごすのは寒いであろう・・・とタープナシで行ってました。結局どっちが良いのかは不明。
お邪魔させていただきました皆様、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。あっでも次は多分タープは持ってくと思います。

|

« JFA彦根大会 | トップページ | スターへの道☆ »

さくら」カテゴリの記事

コメント

満足するプレーができて良かったね。
確実に進歩してる感じやん。
次も頑張れー!!

投稿: potepapa | 2008年2月 2日 (土) 19時52分

早すぎるコメントにビビったわ。
まぁさくらはいつもよぉ頑張ってくれてるわ。
それにつきる!

投稿: さくママ | 2008年2月 2日 (土) 19時56分

堺お疲れ様でした。
さくらもさくパパも調子良かったね!
いつもよりリラックスして投げてたように見えました。
こっちまで嬉しくなっちゃった。
この調子で次も楽しみましょうー(^0^)

投稿: ぽんママ | 2008年2月 2日 (土) 20時04分

ぽんママさんへ
あなたも早いですね・・・ありがとうございます。
こんないつ更新されるかわからないさくらにっきをお読みいただきありがとうございますっ。
さくらはこの日も頑張ってくれました・・・
あとはパパの頑張り次第ですね・・・ちーん。

投稿: さくママ | 2008年2月 2日 (土) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JFA彦根大会 | トップページ | スターへの道☆ »