« さくら・・・元気です。 | トップページ | 暑いなー »

優良家庭犬なさくら・・・?

今年の春のお話・・・
さくらと私、懲りずにGCTを受けてきました。
受けよう~と思いながら、忙しかったり、締め切りに間に合わなかったり・・・(汗)
前回受けてから2年半の月日が流れてしまいました・・・

しかし・・・練習する時間がない!!!
練習しんでも余裕~♪なわけはない・・・
でも、ちょうどいもうとちゃんが普通の保育園に入園してくれて、慣らし保育に合わせて私も仕事を休んだりしたおかげで少しなら時間がつくれました。
さくらとの時間は、毎日1時間半・・・しかも、5日間だけ・・・
私・・・GCTをなめてるのか・・・
GCTを真剣に取り組まれているみなさん・・・私なめてませんから・・・
練習したくても時間がない、でも受けたい!と思ってるだけですから~

そして、レッスンなんてダラダラ長い時間しても意味がないし、短時間集中!で、これまた良いわけです。
お散歩を含めての1時間半・・・
『もっともっとママを大好きにする大作戦』でございます。

さてさてGCT当日・・・

今回ははしょります・・・

またまた見事に落ちました・・・

しかし、前半戦最後の項目まで到達!
なんで落ちたかって・・・

以前おいでで落ち、しかし今回は『ぅわぁん?』みたいなおしゃべりはあったものの、審議の結果セーフとなり・・・
そして、私はもう受かったようなもんな~♪と油断したおかげで、次のすれ違いでさくらさん、ヒールの位置から私の前へ少し出て、ワンさんの匂いをかいでしまわれました・・・
その後も『ヒール』のコマンドによりヒールに戻りやり通したのですが・・・

ということで、今回も不合格。
という結果よりも・・・

さくらなんてお利口さんなの~!!!!!

私が油断しない・気を抜かない&練習さえすれば、合格も夢ではない!のではないですか~

とまぁ、親バカな発想により私とパパは大満足にて会場を後にしました。

またGCTをお受験される皆様、最後まで気を抜かないように頑張ってくださいね。私が言うことでもない・・・

私は・・・また来年春、受けようと思います。

|

« さくら・・・元気です。 | トップページ | 暑いなー »

さくら」カテゴリの記事

コメント

おしかったんやな。
次は合格させてあげてください。
俺もいつかぽてと・・・

投稿: potepapa | 2008年6月16日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら・・・元気です。 | トップページ | 暑いなー »