« 優良家庭犬なさくら・・・? | トップページ | あーさぶ。 »

暑いなー

またもや消滅しかかっているさくらにっき・・・think
まぁまぁお気になさらずに。

妊婦に夏はいらん。

ヒマ人なのでやってみました。
→あなたと愛犬との相性

私とさくらの相性の結果・・・

あなたの性格

謙虚なアネゴ肌
あなたは人当たり柔らかく、知的で聡明な印象を与える人です。表面は社交的で謙虚ですが、内面には客観的で譲らない頑固さを秘めています。
悩んでいる人をほっとけないところがあり、安請け合いをしてあとで悩むところがあるでしょう。
愛犬に対しては甘やかしてしまうところがあり、多少過保護になってしまう面があります。
しつけ管理や体調管理はしっかりと行います。

愛犬の性格

責任感強く、愛情豊か
賢く、行動的で、冷静。
飼い主には非常に忠実で、責任感もあり、愛情豊かです。

愛犬の姓名診断

エネルギッシュで誇り高い
好奇心が強くエネルギッシュで、プライドも高いですが、飼い主には従順です。
しつけはしっかりと入りますが、根気よく。特にむだ吼えや噛みつき癖がつかないように、しっかりコントロールしましょう。

あなたと愛犬の相性

77%
見守る愛犬に
あなたと愛犬の性格はまるで違います。
しつけはきちんと取り組んでくれるのに、それ以外の面でフィーリングが合わない、というようなことがあるかもしれません。
ただし、その分あなたにとっては学べる点が多くあるはずです。

・・・うーん・・・
私あんまし過保護ではないような・・・
姉御肌・・・うーん・・・(笑)まま、お遊びだし。

でもさくらは結構当たってる様な。
学べる点もたくさんあるってのは確かに!

まぁ皆さんもおヒマならしてみてくださいな。

そそ、私のお友達のぽてんちに新入りがsmile
それがメチャ可愛いのー
もう2回も見に行っちゃった。
ぽてもとうとうお兄ちゃんですか・・・。

さくら家の新入りちゃんの登場はいつになることやら・・・
私のお腹は以前にましてビッグに成長中です(汗)

|

« 優良家庭犬なさくら・・・? | トップページ | あーさぶ。 »

コメント

この前はわざわざ有難うございました。
久しぶりに楽しかったわ。
さくママももうすぐやな。
頑張ってください。
いもうとちゃんも、もうすぐお姉ちゃんやな。
うちのミニチュアは日々でかくなってます。

さくらとの相性、結構当たってると思うけどな。
ちなみに、ぽてと俺は全然違う気がしたわ。
まあ相性は85%やったけどな。
だからやっぱり間違ってるんちゃうかな?

投稿: potepapa | 2008年8月20日 (水) 18時22分

さすがコメント早くてビックリしたわ。
たまに見てみるもんやろー
コメントもらってから思い出したけど、コトナリエのことに触れるの忘れてたわ~わっはっはっ。

投稿: さくママ | 2008年8月21日 (木) 12時52分

ご無沙汰してますhappy01
いつになったら更新するんかな~って思ってた~catface
ぽて家にもついに新入りが来たんやねぇ。
この場を借りておめでと~happy02
パパもママも頑張ってねgood

んで、相性診断やってみたよ。
リリィとの相性は81%。
愛犬の性格に『勇猛』ってのが入ってた。


…当たってる…coldsweats01

投稿: リリッパ☆ | 2008年8月23日 (土) 23時42分

リリッパ☆さんへ
亀レスですみません(汗)
たまに見てみるもんでしょー
リリィ嬢との相性中々なもんですなー
『勇猛』・・・
そんな男前のリリィ嬢は素敵です♪

投稿: さくママ | 2008年9月 3日 (水) 12時04分

こんにちは!
“愛犬との相性”やってみましたよ(^.^)
相性85%、愛犬の性格“エネルギッシュで大胆”
大胆!!!!当たっている・・・

日々、お腹が大きくなっているんですね。
楽しみっ!

投稿: moca_moca | 2008年9月 3日 (水) 14時15分

moca_mocaさんへ
全然コメント残せずですみませんっ。
モカちゃんは大胆なのですね。
若い証拠だ!
お腹・・・そりゃもうヤバイです(汗)

投稿: さくママ | 2008年9月18日 (木) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優良家庭犬なさくら・・・? | トップページ | あーさぶ。 »