« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

あーさぶ。

暑いなーから、さぶって・・・。
またしても長期間放置プレイされていたこのブログ。

皆様、お元気にされてますか?

さくら家、元気です。
先月に、予定よりも9日遅れて(私がぐうたら生活を送ってたから・・・という指摘もチラホラ・・・)②人目のお子さんがご誕生されました。
元気なメス♀いや、女の子です。

今回私も(potemamaとはこんなことまで仲良し)切迫早産で自宅安静の日々を送り、仕事にも少しは復帰しましたが・・・でも復帰しても、詰所で座って後輩イビリいやいや、指導などなど。
産休に入ってからもゴロゴロよくよくしてました・・・

なので、①人目よりもデカかった・・・3400グラムでした(涙)

そして、①人目よりも6分の1の時間で産んだはずなのに・・・激疲れでした。

でもまぁ今では身体も元気になってきました。
3週間たって、さくらとパパとお散歩にも行きました。

さくらは運動不足のため?ほったらかしすぎ?ストレス?たいそう小太りとなってしまい・・・この3ヵ月で2キロくらい増えました・・・

なので最近はパパと走ってます(汗)
さくら家のメタボ組です。

そしてそして、お姉ちゃんとなったいもうとさん。
お姉ちゃんになること、赤ちゃんに出会える事をたいそう楽しみにしておられました。
今では、私らがお散歩や買い物に誘っても、『お姉ちゃんやから一緒にいたげるの~』と、私らがフラれる始末です。

私は・・・今回も①年間仕事を忘れ、子育てを存分に楽しんでいきま~す!!!!!!!

Dc101429

シャンプー後共にお風呂につかる姉妹たち。
ここにもうすぐもう①人の娘さんも加わります。
楽しみー

Dc101442

| | コメント (9)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »