« 暑いなー | トップページ | 行事ごとに追われてます~ »

あーさぶ。

暑いなーから、さぶって・・・。
またしても長期間放置プレイされていたこのブログ。

皆様、お元気にされてますか?

さくら家、元気です。
先月に、予定よりも9日遅れて(私がぐうたら生活を送ってたから・・・という指摘もチラホラ・・・)②人目のお子さんがご誕生されました。
元気なメス♀いや、女の子です。

今回私も(potemamaとはこんなことまで仲良し)切迫早産で自宅安静の日々を送り、仕事にも少しは復帰しましたが・・・でも復帰しても、詰所で座って後輩イビリいやいや、指導などなど。
産休に入ってからもゴロゴロよくよくしてました・・・

なので、①人目よりもデカかった・・・3400グラムでした(涙)

そして、①人目よりも6分の1の時間で産んだはずなのに・・・激疲れでした。

でもまぁ今では身体も元気になってきました。
3週間たって、さくらとパパとお散歩にも行きました。

さくらは運動不足のため?ほったらかしすぎ?ストレス?たいそう小太りとなってしまい・・・この3ヵ月で2キロくらい増えました・・・

なので最近はパパと走ってます(汗)
さくら家のメタボ組です。

そしてそして、お姉ちゃんとなったいもうとさん。
お姉ちゃんになること、赤ちゃんに出会える事をたいそう楽しみにしておられました。
今では、私らがお散歩や買い物に誘っても、『お姉ちゃんやから一緒にいたげるの~』と、私らがフラれる始末です。

私は・・・今回も①年間仕事を忘れ、子育てを存分に楽しんでいきま~す!!!!!!!

Dc101429

シャンプー後共にお風呂につかる姉妹たち。
ここにもうすぐもう①人の娘さんも加わります。
楽しみー

Dc101442

|

« 暑いなー | トップページ | 行事ごとに追われてます~ »

コメント

お~,ついに『こんにちわ』したんやね~happy01
おめでとう&お疲れさまwink

長い事会ってないけど,余裕が出来たら大会にもおいでませ~wink

投稿: リリィパパ | 2008年10月14日 (火) 12時35分

お久しぶりですー
やっとこさです(汗)
もうすぐファイナルですね。
リリィ嬢と今年も出場されるんですよね??
うちのパパは大会に行きたいーとよく言ってます。
ファイナル、都合つけば応援に行きますね。

投稿: さくママ | 2008年10月16日 (木) 14時35分

きゃ~、おめでとうございま~すhappy02
旧さくらにっきで、ストラバイトの事を調べようかと思ったら更新されてるのを発見sign01

さくらちゃんと、いもうとさんがお姉ちゃんにshine
そろそろなのかな~なんて考えてたんですよ。
いもうとさんが、いもうとちゃんにチュ~kissmark、かわいいheart04
幸せオーラがコチラまで伝わってくるようですlovely

我が家は、今日にこがストラバイトと診断されてきました。
先輩、いろいろ教えてくださいねcoldsweats01

投稿: モカママ | 2008年10月18日 (土) 19時12分

おめでとうございますshine

いもうとちゃんといもうとちゃんの妹との2ショットcameraかわいいですぅheart04
さくらちゃんのカメラ目線もhappy01
ウチのお坊ちゃまもおとなしくシャンプーさせてくれたら。。。
あんなに泳ぐのは大好きなのに、シャンプーは大嫌いなので毎回風呂場で暴れますcrying

投稿: おばにゃまん | 2008年10月22日 (水) 00時04分

おひさしぶりに除いてみたら、産まれてるじゃありませんかっcoldsweats02

いもうとちゃんのいもうとちゃん、お誕生おめでとうございますhappy02

またみんなに会える日を楽しみにしてるね~heart04

すくすくと大きくなるのだよ~

投稿: ぽんママ | 2008年10月23日 (木) 23時07分

モカママさんへ
ありがとーございますー♪
にこちゃん心配ですねーお大事になさってくださいね。
いっぱいお水を飲んで、しーをたくさんして結晶さんを洗い流してくださいー
いもうとちゃんのお姉ちゃんぶりがすごいですよー

おばにゃまんへ
ありがとうございますー
さくら、シャンプーの間は特に問題ありません・・・
しかし、終わると同時にシャンプーしたパパを責めているのか吠えまくってました(汗)
泳ぐのとシャンプーはぶる~すにとったら全然べっこなんでしょうね。

ぽんママさんへ
ありがとーございますー
ガトーはすくすく成長しててナイルにそっくりですね!
今度生を見に行きます!!

投稿: さくママ | 2008年10月24日 (金) 10時08分

いもうとさんpart2、ご誕生おめでとうございます
3姉妹いいですね(^.^)
さくらちゃん、もう1人妹が増えてどんな感じですか?賑やかな さくらふぁみりーの今後が楽しみです

投稿: moca_moca | 2008年10月25日 (土) 07時14分

moca_mocaさんへ
お久しぶりです。
滞ってるさくらにっきに来て下さってありがとうです♪
さくらは増えてもあまり変わらずです。
今後成長に伴いまたいたずらされる運命になることでしょう…
その頃にはいもうとさんはもういたずらしないお年頃になってるのでは?

投稿: さくママ | 2008年11月 4日 (火) 11時04分

I strictly recommend not to hold off until you earn enough cash to buy different goods! You should just take the personal loans or just short term loan and feel free

投稿: Espinoza27Velma | 2012年4月 3日 (火) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いなー | トップページ | 行事ごとに追われてます~ »