« あーさぶ。 | トップページ | さくらのうんどーかい »

行事ごとに追われてます~

Dc1030131

そして前回のアップよりはや1ヶ月・・・私らしくて良いわ。
家族が増えたさくら家。
ここで名前を改めまひょ。

パパ・・・パパ(他になりようがない…おっさんとか?)
ママ・・・ママ(やっぱしどうしようもない…)
さくら・・・さくら(どうにもならん…)
いもうと・・・お姉ちゃん(自分では前からさくらのお姉ちゃんのつもりであった…)
赤さん・・・いもうと(名前までお古でゆるしてね)

センスのない私をどうかゆるしてください・・・
というか、簡単にしとかんと私がわからなくなるからー(汗)
単純でええわ。

ということで、この前いもうとさんの『お宮参り』でございました。
雨が降ってて寒かったけど、無事すんで良かったわ~

この②人・・・私にそっくりです(汗)
いもうとの方がより似てる気がする。

Dc1030214

そして、この前お姉ちゃんの保育園の親子遠足がありました。
『お母さんも一緒に遊んで楽しんで下さいね~』と、先生が言った。
一緒に遊んで楽しんだけど、帰りのバスの中ではお姉ちゃんより私が先に寝てしもうたわ。

この前に運動会もあったな~
今ハヤリの『ぽにょダンス』もあってとっても可愛かったわ♪

そそ、この遠足でも親子で『ぽにょダンス』踊ったけど、②回だけやけど、・・・・・・・・・・私はもういっぱいいっぱいや。
汗かいたわ。

もう1コそそ、今日もお姉ちゃんは遠足に行ってはります。
4月に入園してからもう何度目の遠足なんやろー
保育園て、遠足ズキ?
まぁ楽しんでるのでよかろう。お弁当がなければ大いに結構。

そしてさくらはダイエット継続中です。
パパは最近チャリで会社に通勤してはります。
ダイエットか、節約か。どっちもメインか。
私も切羽詰ってきたわ。

・・・頑張ります・・・

|

« あーさぶ。 | トップページ | さくらのうんどーかい »

コメント

大変そうやな・・・
でも日曜日出会った時は、この一家も暇なんかなぁ~って思ったけどな。
ぽても最近毎日走ってるで。
本犬は嫌そうやったけど、ちょっと慣れてきた感じやわ。
いつまで持つかしらんけどな。俺の身体がな。
お姉ちゃん、誕生日なんか欲しい物ないか?

投稿: potepapa | 2008年11月11日 (火) 18時37分

貧乏ヒマなし!!やで~
いつも時間に追われてるって感じ。
あーヤダヤダ。
お姉ちゃんのリクエストそちらの美人の奥様にしといたよ。

投稿: さくママ | 2008年11月13日 (木) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーさぶ。 | トップページ | さくらのうんどーかい »