« 行事ごとに追われてます~ | トップページ | イモムシ »

さくらのうんどーかい

今年も参加してまいりました、mikikodogschoolのワンワン運動会。
今年で4回目。皆勤犬ですワン♪

今年は日曜ということもあって、パパもいて良かった・・・
さくらに、おねーちゃんに、いもうと・・・①人では無理っ(汗)

そしてぽて家もいるのでだいぶ安心◎

今年は・・・何したっけなー
ついこの間のことなのに、すでに記憶喪失(汗)

あっ思い出したっ!!ってプログラムを発見しました。

②匹のワンコが飼い主さんと選手宣誓。さくらがやったのより断然素晴らしい出来ばえ!
素敵なトリックとともにしてくださいましたー

競技開始~

・・・うーん・・・詳細については・・・誰かに・・・

Apo
るぱんの弟のあぽろ。
コッカーの魅力を十分にいつも発揮してくれてる可愛い子たち。

ままっさくらはよくよく頑張ってました。
慣れないワンコがたくさんいるなか、終始落ち着いていたさくら。
あなたは『落ち着く』ということを学んでいらっしゃったのね~

常に私にちゅうもっくして、コマンドに応じてくれてましたっ。

最後に『おいで』を今年もしました。
2ワンずつでどっちが早いこと飼い主さんのとこに来て座れるか。

今年もコギ②でとりをとらしていただきました。
ミニーちゃんとです。(写真で紹介したいところだが、撮れてない…)

さくらが一応早かったみたいだけど、走りはミニーちゃんの方が華麗であった・・・さくらはイモムシが飛んできたみたいであった(汗)

まっおいでと言って来てくれるという当たり前のようで中々難しいことを、多くの誘惑の中でしてくれるということだけで十分でございます。

そんなこんなで、紅白に分かれてのさくらの赤組は・・・

②位でした~おめでとう~

参加賞も頂いたし、良かったね。

ミキコ先生をはじめとするスタッフの皆さん、お世話になりありがとうございましたー
またまたよろしくお願いしますー

・・・とさくらの登場がありませんが、しかもあぽろだけ登場する・・・という中途半端な・・・まっあぽろは可愛いからいいの。
今回運動会で撮った唯一の写真・・・
Sapo
ダラケまくっている犬たち。
ぽてはちょっと撮る前に動いてしまったけど、②匹同じかっこして寝てた。

丸くなって『ぽて化』しているさくらでした。

|

« 行事ごとに追われてます~ | トップページ | イモムシ »

さくら」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにさくらにっきにお邪魔しました~~
運動会、楽しかったですね!!

写真!すっごく可愛く、かしこそうに撮ってくださってありがとうございますcamera
でも…アポでいいんですか~~?!
なんだか、雑誌の表紙を飾った気分だわ♪good

おいで競争!例年通りるぱんは、来てくれませんでしたね~~crying
アポは来てくれたから、まぁ良しとしますか…

アポは、さくら家のおねえちゃんが大好きですよねheart02
会うたびにラブコールしながら襲っている気がしますわheart04
いもうとさんも、もう少し大きくなったらアポのheart02攻撃を受けることになるかも~~~

楽しみだわ~~smile

投稿: あぽ母 | 2008年11月27日 (木) 21時59分

あぽ母さんへ
運動会はお疲れ様でしたー
というかお会いするのも本当久しぶりでしたね!
私がレッスンいけなすぎです。
また暖かくなったらBBQしましょーよろしくです!
あぽ可愛かったです~
るぱんもあったのですが、周りの人間がたくさん写ってたものですから・・・
また一緒に遊ぼうねー
おいでが出来なくてもていうか、るぱんの中では運動会はウケをねらうのがお約束になってるのでは!
だっていつもコマンドに対してちゃんとしてるもんー

投稿: さくママ | 2008年11月28日 (金) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行事ごとに追われてます~ | トップページ | イモムシ »