« さくらのうんどーかい | トップページ | 祝☆★4歳♪ »

イモムシ

イモムシ・・・飼ったことはないはずなのに、最近ミョウに親近感がわいてしまう・・・(汗)

Debu
さくら家の『THEイモムシ』です。

先週病院に久しぶりに行ったら、11.7キロであった。
普段?は10キロぐらい。
今のさくらを見れば・・・である。
飼い主の責任だ・・・すみませぬ。

そしてついでに尿検査したらPHもあがっていた(涙)

病院の帰りは近くにあるあいべいにランチしに行ってきました。
中々おいしかったです♪
素敵なランもあるけど、雨が降ってたのでさくらはまた次回。

先々週はJFAのジャパンファイナルの見学にも行ってきた。
ディスク見るのはすっごく久しぶり!
5月以来・・・
でも小型を見に行ったのに、ついたらちょうど終わってるとこであった・・・
だから決勝だけ見れた(汗)

出場されていた皆さんどうもお疲れ様でした。

Man
さくらが上野に行った証・・・

さくらも昨日は久しぶりにディスクをイヤっちゅうほどしてましたわ。
しかしデブっても意外に足は早いのよねー

いやいや・・・頑張って身体に負担がないような体型に戻りましょう・・・

飼い主も共に頑張れ・・・

|

« さくらのうんどーかい | トップページ | 祝☆★4歳♪ »

さくら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらのうんどーかい | トップページ | 祝☆★4歳♪ »