« イモムシ | トップページ | 紅葉に遊びにおいしいもん »

祝☆★4歳♪

Dc112701 先日、うちのおねえちゃんが4歳になりましたー
パパと夜中にせっせと飾り付けをしましたgood

わーおめでとうーheart01

当日は平日だったので普通に保育園に行って、夕食時に家族でお祝いをしました。

リクエストにより・・・豪華ディナーは・・・

『鮭と昆布のおにぎり』

まま、本人希望なんで・・・子どもっておにぎり大好きです。

『次はしゃけ~』、『次こんぶ~』というのに合わせてあげていきました。

豪華ディナー(sweat01)後は、私の実家にてじじ&ばばも一緒にケーキを食べました。

今年のプレゼントは、チャリンコです。
お友達のを何度か借りた事はあるのですが・・・
意外に上手に乗りこなしております。

まぁ楽しみにしてはったので、良かったですhappy01

で、日曜日。

ぽて家がおねえちゃんのお祝いをしてくれることに。

ぽて家推薦のある場所に出向きました。
この日はsunだったので、中々の気候で、
そして中々の場所でしたsign03

ぽて家が豪華ランチを準備してくれました。

『鮭と昆布のおにぎり』

だって本人希望ですから。
大きなおにぎりをおいしそうに食べてました。

そして、またまたケーキです。
みんなで食し、そしてプレゼントもいただいちゃいました。

いつもいつもありがとうねー
おねえちゃんも喜んでました。

potepapaにpotemamaが大好きなうちのおねえちゃんは、一緒に遊んでもらってお祝いしてもらってとっても楽しい時間を過ごせましたわ。

Photo さくらとぽても広場でいっぱい遊んで、走って楽しかったことでしょう。

Dc112731 かわゆいお二人heart04

Dc112739 ちょっと意味不明な姿勢のお二人。

頑張って走って痩せてやー

Photo_2 おねえちゃんはチャリを乗りまくりました。

うちのいもうとさんとぽて家のモチ子ちゃんはそらかしこくお昼寝しててくれました。

来年にはこの②人も加わり、さぞにぎやかなことでしょうupup

|

« イモムシ | トップページ | 紅葉に遊びにおいしいもん »

コメント

4歳!おめでとうございます(●^o^●)
早いものですね♪♪
いもうとちゃんがお姉ちゃんに・・・
newいもうとちゃんが登場!
さくらファミリーのこれからが楽しみです。
私もBlogをサボらずに頑張ります~

投稿: moca_moca | 2008年11月27日 (木) 17時49分

moca_mocaさんへ
おねえちゃんにお祝いのお言葉ありがとうございます。
ホント早いものですね。
すぐ大きくなってしまうので今の可愛さを十分に楽しんでいきたいと思います。
にしてもさくらは変わりません・・・

投稿: さくママ | 2008年11月28日 (金) 09時55分

4歳のお誕生日おめでとう♪鮭と昆布のおにぎり!!可愛いね~~。美味しそうに食べてるのが想像出来ます。
また皆で会えるのを楽しみにしてますよ~。

投稿: アル母 | 2008年11月29日 (土) 12時02分

アル母さんへ
本当いつ出会えるでしょうか・・・
さくら家は春を目指します。
今日の朝ごはんも鮭と昆布のおにぎりでした。

投稿: さくママ | 2008年11月29日 (土) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イモムシ | トップページ | 紅葉に遊びにおいしいもん »