« 祝☆★4歳♪ | トップページ | 先週のこと »

紅葉に遊びにおいしいもん

週末はパパが②連休~ということで、遊びまくろう~happy01と思ってましたが、土曜日は洗車しておった・・・sad
しかもうちのパパは洗車の時間が長いwobbly

気を取り直して、日曜日。

Photo

朝早くに家を出て、嵐山に行ってきました。
8時くらいには着いてたと思うけど、もう結構な人でした。

キレイな紅葉~と見とれてるのもつかの間、そそくさと嵐山をあとにしました。
だって人多くなるもん。
観光気分を味わいたかったのだ~

嵐山で真っ赤な紅葉を拾ったおねえちゃん。
たいそう喜んでこの日はたくさんの紅葉集めに勤しんでおりました。

Photo_2

次は京北町まで。
なぜか京北町に行きたくてしょうがなかった私。
理由は不明・・・なんとなく。

別に目的はなく、京北町にある公園探索してきました。
お姉ちゃんはチャリ出動です。
さくらもいっぱい走って。

Photo_3

まま、自然がいっぱいでよろしゅうございましたnote

んで次は日吉ダム。

おねえちゃんはチャリで走り、さくらはディスクで走り。
時には派手にチャリごとこけdown

まぁ何度もこけて上達するのでしょう~
でもお顔だけは傷つけないでちょうだいね。

それから小腹がすいたので、近くにある『おかげさんで』というとこに行ってご飯を食べました。

ココはdogオッケーなんですけど、その時はdogオッケーの席が満席だったので入り口まで連れてきてたさくらを速攻で車に戻し、人間たちだけで頂きました。
だってお腹がへってて待つのイヤだったんだもーん。

パパは豚の角煮ドン、私はおうどんを食べました。
とぉってもおいしかったですdelicious
あっ写真とかはありませんbearing
だって②人の子持ちですから~そんな余裕はナイ。

ココ、ランもありました。
でも雨も降ってきたし、さくらは車の中だし、また今度~

そして最後に、おばあちゃん(私の)ちによって家に帰りました。

盛りだくさんでとっても楽しい休日でしたhappy02
パパよ、運転ごくろうー

Photo_4

|

« 祝☆★4歳♪ | トップページ | 先週のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆★4歳♪ | トップページ | 先週のこと »