« 不良犬?ダメ飼い主? | トップページ | あけおめ。 »

メリクリ会☆

クリスマスxmasも近い・・・ということで、クリスマス会xmasをひらきましたhappy01

毎度お馴染みのぽて家とです。

さくら家に集合して、お肉にケーキを買って~

たこ焼きもしました。

後は食べてしゃべる食べてしゃべるの繰り返しup

ぽてからさくらにおいしいもん、いっぱいもらっちゃったnote

マグロのガム、あれ相当おいしいらしいdelicious

まだそれしかあげてないけど、他にももらっちゃった。

さくら期待していいんちゃう。

そしておねえやいもうと、私にもプレゼントを頂きました。

毎度の事ながらどうもありがとうございますだー

・・・パパにはないねんdown

ぷぷぷ。

実はまた今度頂けるらしいです。

おねえはpotepapaに散々遊んでもらってたいそう大喜びでございました。

また来年もしよー

来年はぽて家に集合します。

|

« 不良犬?ダメ飼い主? | トップページ | あけおめ。 »

さくら家」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
さくパパのプレゼント今日届いたわ。
また持って行くわ。
お姉ちゃん今度は最後まで本聞いてや。
家なぁ・・・来年のクリスマスまでには出来てると思います。
もし金足らんかったら貸してや。
返さへんけどな。

投稿: potepapa | 2008年12月23日 (火) 19時05分

potepapaへ
貸す金なんかないわー
うちもローンでてんてこまいやし。
まぁ遠いとこを毎度ごくろうさんでしたー

投稿: さくママ | 2008年12月25日 (木) 12時37分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/fazWZE3/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月 6日 (水) 19時48分


http://ikisou.sersai.com/y0sGh79/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

投稿: ふぁーーーっくwwwwww | 2009年5月10日 (日) 07時40分


http://komachin.anusu.net/PETFtBy/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月16日 (土) 23時10分


だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

http://pikupiku.oppao.net/7l9VNdE/

投稿: あぴゅぴゅぴゅぴゅーwww | 2009年6月20日 (土) 07時49分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/xz6k5su/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月 6日 (日) 05時11分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/yjelh1m/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月12日 (土) 03時28分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/ikzguxs/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月13日 (日) 04時32分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/az219e1/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月19日 (土) 00時20分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/ee37fp5/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月27日 (日) 22時07分


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/iqt5o2r/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009年10月 2日 (金) 16時04分


ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww
部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら
ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww
てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww
俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?

http://nuko.yarashiyo.com/bgny5zj/

投稿: ちょwwwww | 2009年10月 9日 (金) 10時40分

http://deai-dx.com
http://deai01rank.blog43.fc2.com/
http://ran96.net/ranking/deai/html/
出会いがあるかもよ(●´ω`●)

投稿: 出会い | 2010年8月 3日 (火) 14時09分


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/qule8cu/

投稿: 名器ってホントにあるのな!笑 | 2010年8月 7日 (土) 11時17分


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/fd00x-3/

投稿: 人-妻うますぎ!! | 2010年8月14日 (土) 12時53分


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/ku793q8/

投稿: こんなの勃起止まんねぇよw | 2010年8月21日 (土) 20時56分


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://r3xxifh.ray.furuban.info/

投稿: うっはぁぁぁぁぁ!! | 2010年8月31日 (火) 01時16分


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://6wqsw9s.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 4日 (土) 14時22分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/bsbvwmz/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月11日 (土) 07時35分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/4d145ev/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月19日 (日) 09時44分


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/fc96xjo/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月25日 (土) 09時23分


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://ksociet.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月 9日 (土) 13時33分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://k0-ytzj.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月17日 (日) 14時29分


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://o1fmi29.gim.uerock.net/

投稿: こりゃハマるわ | 2010年10月24日 (日) 02時00分

2013年アイドルオーディション!
新しいアイドル発掘中です♪
一緒に応援しましょうヾ(=^▽^=)ノ

投稿: きーろ | 2013年5月 4日 (土) 14時13分

ガールズチャット,チャットレディー思っていたより楽しいよ♪
いろんな人といっぱいおしゃべりしてストレス発散!! ヾ(≧▽≦)

投稿: ガールズチャット,チャットレディー | 2013年5月29日 (水) 12時34分

かわいい美少女がいっぱいいて目移りしちゃうけど、
アイドルになってほしくて応援中♪

投稿: 美少女 | 2013年6月 6日 (木) 11時14分

おしゃべり好きにはチョーお得!!
予想以上に簡単に稼げちゃう携帯アルバイト♪
サクッと働いて、サクッと稼いじゃおう♪

投稿: 携帯アルバイト | 2013年6月13日 (木) 10時59分

みんなを笑顔にしたくてこの道を選びました…後悔はしません!ここから私のアイドル人生が始まります!!

投稿: デビュー | 2013年6月20日 (木) 17時45分

田舎へ引っ越したら、周りはお年寄りばかり。もっと楽しいおしゃべりを誰かとしたい…。そんな時はチャット、あなたもどうですか?

投稿: チャットレディー | 2013年6月27日 (木) 11時40分

インターネットでより身近になった、小粒だけどキラキラ輝きを失わない宝石のようなアイドルの卵たち。メジャーになってみんなに愛される日まで僕は応援を続けます。

投稿: 美少女アイドル | 2013年7月 4日 (木) 16時52分

ネットで見つけたまだまだ幼いアイドルの卵たち。そんな中の一人に思わず一目ぼれしちゃいました♪彼女が立派に成長してメジャーの舞台に立つその時まで応援しつづけるゾ☆

投稿: 美少女アイドル | 2013年7月11日 (木) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不良犬?ダメ飼い主? | トップページ | あけおめ。 »