« 紅葉に遊びにおいしいもん | トップページ | 不良犬?ダメ飼い主? »

先週のこと

先週はるばる宮崎から私のお友達がやってきましたhappy02
この人はこれで②回目です。
前は4年前。おねえちゃんの妊娠中でした。

なので②人のお子ちゃまに会うのは初めてですlovely

空港まで迎えに行って、airplane見たりして。

前(もうかれこれ5年以上前)一緒に働いてた病院に先輩も誘って行って、懐かしやーの先生やみんなに会ってメチャはしゃぎまくり(もち病院の中でsweat01

舞妓になった友達見て、ちょっと笑ったりcoldsweats01

いっぱいお土産ももらっちゃいました。

おねえちゃんには絵本やおもちゃ。

みんなにとお菓子や地鶏。

パパには『どげんかせんといかんTシャツ』。

・・・・・・・・・・・・

『さくママにもおそろで買おうかと思ったんやけど、しょうもないし怒るやろー』と。

よく私の性格をおわかりで。

でも久しぶりに会ってとっても楽しかったー

おねえちゃんといもうとの子守もいっぱいしてくれてありがとー

また会いたいなー

|

« 紅葉に遊びにおいしいもん | トップページ | 不良犬?ダメ飼い主? »

その他いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉に遊びにおいしいもん | トップページ | 不良犬?ダメ飼い主? »