« 先週のこと | トップページ | メリクリ会☆ »

不良犬?ダメ飼い主?

最近さくら家、壁にぶち当たってます・・・

それも大きな壁。

さくらさん、うるさすぎます・・・
まっ多分気にしすぎということでもあり。

まぁいまどき、無駄吠えって言わないんですよね。
犬的には意味があって吠えてるらしいです。

さくらの吠える時もたいてい決まったことにです。

でも私ら人間社会で生活してもらううえで吠えてほしくない時、たっくさんあります。

まぁそれも可哀相な事なんですかね。

そして原因となるもの・・・

私たちですわい(トトロより○○わいと言うのがさくら家では少しはやってる)。

いもうとちゃんも産まれて、さらに忙しー

散歩も不十分ー

かまいも不十分ー

あんた呼んでないしーとさくらが言われる事多々あり。

呼んでもないのに私といもうとの間に入り込もうとする・・・。

ハウスに入れられること前よりだいぶ増える・・・。

まぁ私たちに余裕がないだけですねー

さくらももっとかまってほしーって思ってますねー

後回されすぎだわい。

・・・時間をもっと下さい・・・

来年復帰したらどうなることやら・・・

きゃー恐ろし。

|

« 先週のこと | トップページ | メリクリ会☆ »

さくら」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、かまって欲しかったら俺のとこ来たらええ。
そのかわり賢くなれんようになるけどな~。
それと、ぶくぶくに太るやろな~。
でも満たされる部分もあると思うで。

投稿: potepapa | 2008年12月15日 (月) 18時34分

え~アホになるの~
え~おデブになるの~
でも満たされることは間違いなしやな。
あなたのぽての可愛がりようは、私にはないしなー
でももしかしたらさくらはうっとおしく思うかも!
さくらの住民票をぽて家の庭にしておくわー

投稿: さくママ | 2008年12月17日 (水) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週のこと | トップページ | メリクリ会☆ »